お絵描き自由画帳 黄色組

絵に関する課題、読書感想など

お絵描き自由画帳

短時間スケッチ35

 制限時間を二時間に設定し、描けるところまで描いていきます。

 しばらくの間、『涼しさ』をテーマにして描いていこうと思います。

 さて、『涼しい目元』こういうのも良いかもしれないと思い描いてみました。少しきつい感じがするかな?と思いましたが、なかなか良い表情になったと思います。肌の質感も良し。今回は、すごく満足しています。

 

課題・思ったこと

  1. 肌の質感について 白紙の白さを上手く利用すると、綺麗な肌を演出できそう?実験してみる。
  2. 口元を穏やかな感じにしたらどうか?目元が涼やかなぶん、他を柔らかくしたほうがいいかも?